
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発前夜!!!

とうとう出発が明日に迫った。

世界旅を決めたころは、前日なんてドキドキして寝れないんじゃないかな。。。

なんて思ってたけど、意外とふつーな一日で、(用意でばたばたしてたけど)

周りが、


  「ホントに明日から行くんよな?」

なんて聞いてくるくらい(笑)


まだ、不安半分、期待半分なんだけどいっぱい楽しんでくるぞー!!


ではみんな、行ってきます!!!


P1000179_convert_20110212230113.jpg


↑20キロある荷物。。。
[ 2011/02/12 23:09 ] 準備編 | TB(0) | CM(8)

ついに
今日だね
今日から一年
生まゆちゃんに会えないのは
かなり寂しいけど
まゆちゃんと共に
トも成長したいと思います 

あんたは偉い 

いってらっしゃい 
[ 2011/02/13 09:49 ] [ 編集 ]

一言だけ

生きて帰っておいでよ。
一年後の君を楽しみにしてます。
[ 2011/02/13 23:57 ] [ 編集 ]

思いっきり楽しんで来てください♪
ブログ更新楽しみにしてます(^^)

Good Luck☆
[ 2011/02/14 00:53 ] [ 編集 ]

遅かった…

出発日にいってらっしゃいメールを送るつもりが、本日14日…。
今すでに旅人なんですね~☆
先輩っ!!私も追いかけます!!
体に気をつけてくださいね!
[ 2011/02/14 16:59 ] [ 編集 ]

> とも

ありがとう!

帰ったらいっぱい話しようね!!

頑張ってくるよ!
[ 2011/02/14 22:02 ] [ 編集 ]

>よっちゃん

ありがとう。

帰ったらまたあそぼうね!!
[ 2011/02/14 22:04 ] [ 編集 ]

>みつきさん

ありがとうございます!

なかなかねっとに繋がりにくいんですが、がんばってUPします!

応援してください!
[ 2011/02/14 22:12 ] [ 編集 ]

>マツコさん

忘れずにいてくれてありがとう!

早く追いかけてきて^^

旅先で出会えるの、楽しみにしています!!
[ 2011/02/14 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/7-6797b5f5






