
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インド総集編ー2-

彼ら4人と回ったところ。

野生の動物がいっぱいいるジャングル。

jyanguru1_convert_20110430005102.jpg
↓ライオンキングを思い出す
jyangur3_convert_20110429055223.jpg
jyangur4_convert_20110429055700.jpg

↓中に300匹くらいコブラがいるらしい・・・
kobura_convert_20110430005851.jpg


ホワイトタイガーがいるらしい。

ここに観光に来た男女数人が、私たちが行った数日前に襲われて、食い殺さ

れたらしい。。。
実際、新聞に載っているのを見せてもらった。

何て危ない観光地なんだ・・・

↓象の背に乗って観光。

zou1_convert_20110502042224.jpg


進め、などの合図を足で頭をぐいぐい蹴りながら動かしてた。。。途中、食事をするのに勝手に立ち止まったりす

るのでその時は槍みたいなもので頭刺してた。。。なんか可哀想・・

zou3_convert_20110502051257.jpg
zou4_convert_20110502052113.jpg


象の頭は毛がところどころ生えてて、禿のおっさんみたいだった。

zou2_convert_20110502042548.jpg


残念ながらタイガーとは遭遇しなかったんだけど・・・

↓動物の死体

jyanguru2_convert_20110430005405.jpg


↓サイクルリキシャに乗って観光もした。

saikuru_convert_20110430014705.jpgsaikur2_convert_20110430014015.jpg


↓大人数で旅するメリット。食事をシェアできる。毎食カレーで、2週間全く飽きなかった。
P1020810_convert_20110504051926.jpg
P1020826_convert_20110504052404.jpg

↓インド人はホントに手づかみで食べますー。でも、毎回ではなく、カトラリーがあるとこでは
それを使ってた。
te_convert_20110430024924.jpg
↓ぁたくすも郷に入っては郷に従え

te2_convert_20110430025520.jpg




↓ナヒールの車でずっと回ってたので、時々運転を交代したりもした。しかし、インドの

 交通事情はすさまじく、2車線の道を4台が無理矢理通過したりするから、高速くらいしか運転できなかったけど。
car_convert_20110424023143.jpg


↓自然に地面に穴が開いたところに連れてってもらった。人一人がぎりぎり

 通り抜けれるようなとこを進む。探検してるようでとても楽しかった。

cave1_convert_20110424023424.jpg
cave2_convert_20110424023538.jpg
cave3_convert_20110424040648.jpg

↓小さな遊園地みたいなとこにも行った。

yuuenti_convert_20110502035933.jpg

↓「今日の獲物は・・・」
teppo_convert_20110502024658.jpg


↓憧れのガンジス川。沐浴してる人がいっぱい
ganji2_convert_20110429011819.jpg
ganji1_convert_20110424042354.jpg

↓「サル」と呼ばれる頭がおかしく?なった人がガンジス川の回りにいた・・
saru_convert_20110430014828.jpg


↓聖なるガンガーの水を持って帰る為の容器。
hori-_convert_20110429053634.jpg


↓インドはマリファナが合法で、道端に普通に生えている。マリファナを吸うための道具も普通に売られてる。

mayaku_convert_20110430010745.jpg


 でも、一緒に旅してたっもう一人のインド人RAFAT(ラファット)は

 「レベルの低い人間がマリファナなんて吸うんだ。精神破壊するのに」と言ってた。

↓ヨガの聖地、リシケシに居た。初め、人形だと思っていたので、動いてめちゃめちゃビックリした。
ninngenn_convert_20110430011800.jpg

 頭に手を置くのは 「Good Luck」って意味らしい。

↓行った中で最も汚かったトイレ
s-toilet_convert_20110430020747.jpg
中に、足を置くブロックが2つ並んであるだけで、便壷すらない。唯一壁にねずみが通れるくらいの穴が
開いてあり、汚物はそこへ流れるように少しの傾斜がついてあるだけだった・・・


小さな車での移動は正直しんどかった部分もあるけど、インドの歌を教えてもらったり、自分では挑戦しなかった

であろうシュガーケインという植物から搾り取ったジュースを紹介してくれたり(これがめちゃめちゃ美味しく

て、ハマッタ)、インド映画を観に連れてってくれたり、たまに喧嘩したりしたけど、楽しかったんだよな。

インドに来たら、また色々行こうと言ってくれた。

彼らとは、これからも連絡取り合っていけたらいいなと思った。

↓手前がアキール。
akil_convert_20110424012015.jpg
↓右がナヒール、左がラファット。ナヒールは4人子供がいるからか、

 落ち着いていて優しく、ぁたくすにとってお姉さんみたいな存在だった。
 
 (オトコの人だけど・・)P1020997_convert_20110504124022.jpg

↓ガンジス川を船で横断
P1020995_convert_20110504124512.jpg

↓魚にエサをあげるイベントあり
P1020998_convert_20110504124622.jpg
 
最後は空港で涙のお別れ・・・朝の5時フライトだったのに、空港まで送ってくれた。
ぁたくす、一緒に旅しながらも最後の最後まで少し疑ってたんだけど、ホントにいい人たちでした。

次はヨルダンへ向かいます!初イスラム圏。。。どんなたびになるか・・・
[ 2011/05/04 00:19 ] インド | TB(0) | CM(10)

これから先の旅も身体に気つけて頑張って下さい。
[ 2011/05/04 16:33 ] [ 編集 ]

久しぶり 

ともみは無理だ 
疑いが間違いなく勝ってしまうよ

今トルコ 
[ 2011/05/05 23:07 ] [ 編集 ]

日本も…

いゃあ(≧∇≦)日本も夏らしく暑くなりだしましたょ・ ちなみにトルコのきおんはどんなもんなん? カッパドキアには行くん?
[ 2011/05/06 09:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/07 00:12 ] [ 編集 ]

サモサ

コメントしようとしたら間違えてメール送っちゃったみたい。
何処でホワイトタイガー見れるの?
[ 2011/05/07 02:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> よっちゃんさん

はい、肉体的には全く問題ありません。感想がひどすぎて体中粉
吹いてる位ですかね?w

MAIL、PCからのを拒否という設定になってるみたいですよ。
だから私からは送ることが出来ません。。。
私へは届いているのでご安心を^^
[ 2011/05/09 03:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ともみさん

そうなんですよー。失うものが何もなければ、疑うこともないんでしょうけどね・・・
今、トルコのサフランボルという街です。街自体が世界遺産になってる、古い町並みが残るところです^^

万里の長城はどうでしたか?
[ 2011/05/09 04:16 ] [ 編集 ]

Re: 日本も…

>すっしーさん

日本はもう27度とかあるみたいですね。トルコはまだ寒いです。
私は日中でもダウンを羽織ってます。

カッパドキアは1週間くらい前に行ってきました。
さすがトルコのハイライト!とても良かったです^^
[ 2011/05/09 04:19 ] [ 編集 ]

> イーハーさん

ははは^^そうですか?果たして喜んでいいのか・・・

長く旅を続けていると、それが日常化してきて、普段では見ない景色を見ても感動が
薄れてきたりするといいます。贅沢な話なんですが・・・
最近、私もまさに’長期旅行者の駄目なパターン’に嵌まりそうになってたんですが、
今日行った美術館で、素敵な絵画に出会い、もっと美しいものを見たい!と、
再び旅欲を刺激されました^^

もーちさんは私のこと、すでにほったらかしの模様です。w
日本に帰ってから、もーちさんに色々つっこまれそうなんですが、
「あー楽しかった」とだけ言いたいと思います。www

だんだん慣れてきても、危機感は常に持って旅したいと思ってます。
忙しい中、コメントありがとうございます。
[ 2011/05/09 04:29 ] [ 編集 ]

Re: サモサ

> まさかずさん

一気にいっぱいまさかずさんからMAILが届きました。www
嬉しかったですが^^

ホワイトタイガーは、アーグラとハリドワールの真ん中くらいに位置する
ジャングルに居てるんですが、歩き方をヨーロッパ編とトランスしてしまったので、
場所の名前が分からなく。。。

役立たずですみません・・・

[ 2011/05/09 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/47-c2ee4219






