スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一周せみなー後☆

さー帰ってまいりました!

さすがに日帰りで夜行バス往復は体にこたえますネ~

もぅ若くナイんだから。。。いやWILLERばすさんは、快適な旅を約束してくれたハズ!!→willer




さてさて、今回初参加の世界一周せみなー
sekai1

今回の参加は総勢70
DSCF2179.jpg

今回の講師は、ご存知女優の南まいさん&サラリーマン分割世界一周のYASUさん!!

一時間めは講師お二人のトークショー
Q&A式で、お二人の経験を活かしたトークが炸裂

オススメの場所の写真が出てきた時は、その美しさに会場が沸いておりました
mai


2&3時間目は、旅のルートの作り方や、航空券の説明について、詳しく説明してくれました。

後ろにバックパックのみほんが置いてあったり、かなり充実した内容でした 

しかしこのバックパック!

バックパッカーの3人に1人がもっていくというソロツーリストさんのもの!

ソロツーリスト

。。。で。

例にもれず、ゎたくすも、このバックパックなんですが。

今回購入者に限り、何やらいろいろプレゼントしてくれはるようで。。。

何で今やね~ん

くそ~タイミング悪い~ほんの数日前に買ったばっかなのに


さて、そんなこんなで、閉場時間4時半をもちまして終了だったのですが、その後の

参加者自由の、相談会がとっても面白かった

最後まで残るくらいの人は、本気で世界一周したいと思ってる人が多数で、濃い話ができてホントに

楽しかった


世界一周堂のスタッフさんに、「あの。もう終りの時間なんで

っていわれるくらいまで話してました

こうやって、だんだん旅ともが増えていったらいいな

帰りも駅まで、みんなでぽてぽて歩いたんだけど、仲良くなったH嬢に

「黒目きらきらしてるね」

っていわれちった

もう、あと2週間ですよ!!

旅に向けてアドレナリン大噴出です








南まいさんとゎたくす。めっちゃ細かったので、よくこの体で旅したなーとビックリ
mai&mayu

そして、やっぱり顔ちっちゃ!掌サイズですよ!ゎたくすと比べたら。。。
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 23:13 ] 準備編 | TB(0) | CM(2)

No title

そんなセミナーがあるんですねー。
どうか気をつけて旅を。どこかで会えると良いですね!
[ 2011/02/01 01:23 ] [ 編集 ]

>南国の鳥さん

コメントありがとうございます!

はい、必ずお会いしますよv-10

もう決定事項ですからねv-238
[ 2011/02/01 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/4-373fc48a






