
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インドって・・・

現在、何故か3人のインド人と共に旅をしております。カジュラーホーやバラナシといろいろ都市を

周る予定だったのが、インドにはもっといいとこがあるんだから、そんな観光地ばっかり勿体無いよ!ということで。。。

騙されてないか?わかんないけど、今6日がたとうとしてます。。。まぁ最後まで気を抜けませんが。

日本人だとふっかけられるので、ご飯を食べに行ったりするときにはありがたいですね^^

インドには「ヘナ」という、1週間くらいで消えるタトゥーのようなものがあります。インド人たちは、ファッションで

お祝い事などのときに体に書くんですが、一人のインド人の家にお邪魔させてもらい、その方の娘さんに書いてもらいました。

写真を載せられないのが残念!次の都市でうまくネットに繋がったら乗せるので見てください^^

そして今日は力の強いムスリムのモスクへ行ってきました。

はじめ、「嘘をつくと、ダンシングするんだよ」

と聞かされていて、意味が分からなかったのですが、行ってみたら、狂った・・・?人がいっぱいいて訳の分からないことを

叫びながら走り回って利、体中をずっとナイフで傷つけてたり、でんぐりがえりを永遠に続けてたり、その異常な風景に

気持ち悪くなって、すぐ出てしまいました。

「ほら、ダンシングしてたでしょ?」

ってそういうことだったのね!

オカルト系は信じないんだけど、このときばかりは恐ろしかったなぁ・・・
[ 2011/04/13 23:30 ] インド | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/14 08:46 ] [ 編集 ]

よかった・・・

無事旅をしてるみたいで何よりです(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2011/04/14 20:02 ] [ 編集 ]

> イーハーさん

長らく返信できずにすみませんでした。インドはホントスローでスローで・・

ガンジス川では、皆ガンガーの水を持ち帰ってるんですが、一緒に居るインド人に綺麗なの?と聞くと
クリーンだよ、と言うので、飲めるの?と聞くと、ヒンドゥーの人だけね、飲む人はくるくるぱーね。笑
と言ってました。(この方はムスリム)

町を歩いた感じでは、まだまだ貧困の雰囲気が強いんですが、生きようとするパワーは確かにすごいように思います。
これだけパワフルな人間を見ていると、先進国へ言ったら物足らなくなるかもしれません?

後、数時間でヨルダンへ行くため空港へ向かいます。だんだん物価がたかくなるなあ・・・
[ 2011/04/15 23:32 ] [ 編集 ]

Re: よかった・・・

>すっしーさん

お騒がせしてすみません~でも、大丈夫です。やはり、どんなに危ないといわれていても、行くと聞くでは大違いです^^
[ 2011/04/15 23:40 ] [ 編集 ]

任意保険に入っておけと言われたけど、1年間何も危ないこと無かったよ~♪
 
[ 2011/04/17 16:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひねはげさん

えー、どういう意味のコメントでしょうか???>  
[ 2011/04/19 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/37-1804df9c






