
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの・・・

やってきました、憧れのカオサンロード!!

P1010263_convert_20110326035803.jpg

世界中の旅人が集う町!

カオサンに来れば旅グッズが全てそろうらしいですね~

ここは天国だ~!!

初日は毎度の宿探し。1泊180バーツ(約550円)の安宿発見!

部屋のチェックもだんだん様になってくる。これで、もう水シャワーを

浴びることがないかも?


さて、タイでは行きたい&したいことが沢山あるのだけど、

とりあえずまだお金があるうちに贅沢な遊びをしようと思います!!

ということで・・・

ニューハーフショーに行って参りました!!

何軒かあるんだけど、今回はバンコクの老舗である

「カリプソ」という舞台を見に行ってきました。

ここは、ASIA HOTElという結構大きなホテルの中にあり、アクセスに便利。

まだタイ初心者のぁたくすには安心。

・・・だと思ったんだけど、やはり多少迷い、開演5分前に到着!

しかし、長蛇の列が出来てます・・・しかも、皆さん手に何か、

予約済みのような紙持ってますけど・・・

ねーやっぱ予約必要だよねー人気のショーなんだからねー・・・

並びながら、当日券はありません。て言われたらどうしよ・・・と気が気ではない。

ぁたくすの番になり、予約してないというと渋い顔をしながら、

PCで探してくれてる。。。お願い!

お願いは神様に通じました。(早っ)

後ろの方でもいいや。

楽しみ楽しみ。1ドリンク付きで優雅にお酒なんて飲んじゃいますよー!!

しかし、ここはホントに舞台なんだね。確かにちょっと高かった。日本円で、3500円くらい。

さて、ショーが始まりましたよー!!

P1010395_convert_20110326034345.jpg

まず、綺麗なお姉さんが歌を歌いながら軽やかに踊ります。

P1010400_convert_20110326034528.jpg

声、綺麗だなぁ。これはさすがにアカペラかな?

次から次へと、短いストーリーを演じてくれる。

カラフルな衣装が遠目で見ても美しい。

P1010406_convert_20110326034818.jpg

見入っていると、何やらスタッフの方に話しかけられた。

ナニナニ??

どうやら、席を代わるらしい?

え?前いけるの??ホント??


何と、キャンセルが出たのか何なのか、1番前に

座れました!えーめっちゃラッキーじゃん!

すごく席が空いてたから、団体でキャンセルが出たんだろうな。

神様はぁたくすの願いを思ってもみないことまで叶えてくれた様子。

しかし、神様は願いを叶えると同時に試練まで与えてくれたみたいです

「きゃ~」

「かわいい~」

「ほんとか~わ~い~い~」

「あのこかわいい~」

「か~わ~い~い~」


・・・後ろの席に座った、関東地方出身であるだろう女子が、

ぁたくすの真後ろでショーが終わるまで永遠に魔の言葉を

叫び続けていたのでした。。。

今。日本が大変なときにそんなことしてるバアイじゃないんじゃないの!?

まったくもう!

これだから、外人さんが日本人見たら、「かわいい」って連呼すんだよ!

他の言葉知らないのかしらっ!!

と、ラッキーなのかアンラッキーなのか分からぬまま、1時間のショーは幕を閉じました。

やかまし娘はともかく、今日は見に来て本当に良かった。

ニューハーフさんたちは、ホント足長くて綺麗だったし、


ちょっと笑いもあって面白かった。日本人向けの出し物もあって、

「川の流れのように」で着物を着て登場するシーンもありました。

終わって最後、皆一緒に写真を撮ってます。

あまりに混雑してるので、わたしはいいかぁ・・・と思って、出ようとしたら、出口にお笑い役だった方が立ってました。

そんなに人いないし、コレはチャンス?とばかりに。一緒にパチリ。
P1010408_convert_20110326035004.jpg

素敵な思いでの一日でした。


[ 2011/03/26 03:40 ] タイ | TB(0) | CM(8)

楽しそうやなぁ[i:63992]

姉さん!!何気に髪伸びた?(笑)
出発して一月以上たってるんやなぁ
芸人のハイキングウォーキングのギャグできるな(笑)
[ 2011/03/26 12:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 14:28 ] [ 編集 ]

トも中学で経験しましたよ(笑)

写真とって…
チップとられましたわよ(笑)
[ 2011/03/26 23:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!お元気そうでなにより☆
私も3年前にタイ一人旅しましたよ~。
旅満喫してますね!うらやましい!!
あああああ早く追いつきたい!!
[ 2011/03/29 16:57 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそうやなぁ

>すっしーさん

素敵なコメントありがとうございます・・・(--;)

そんなマイナーなギャグをしても、海外ではきっと受けません・・・
[ 2011/03/30 19:19 ] [ 編集 ]

Re: もーちさん似w

>イーハーさん

毎日お話??仲良しなんですね!^^でも、是非皮肉ちっくなとこは影響されないでクダサイ。。。

ハイ、タイはほんと楽しい国です。
嵌まる嵌まると言われ、見事に嵌まってます。安くて楽しめるのが、ホント最高ですね!
屋台ご飯もとても美味しいので、毎日がお祭りのようです!

明日からインドなので、カナリ名残惜しいんですが^^

[ 2011/03/30 19:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ともさん

そうだったんですか!?
中学のときとはなかなか早期体験ですね^^

写真あるなら、みたいです!
[ 2011/03/30 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マツコさん

お久しぶりですー!!
その後はどうですか??
準備は進んでらっしゃいますか??

ルート決まったら是非知らせて下さいね^^
MIXIかfacebookのアカウントはもってらっしゃいますか?
[ 2011/03/30 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/30-1d588616






