
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びば!世界一周せみなー!!

ゎたくすが世界一周をするにあたって、かかせないのがコチラ↓
世界一周堂さん!!世界一周堂

世界一周しようと思った人なら、必ずここに辿り着いてるんじゃないでしょうか?


1月30日は、世界一周してきた人!

はたまた、これから世界一周しようとしてる人のための

世界一周セミナー」なるものが、世界一周堂さんにより、開催されます!!


そらもぅ~

今まで、海外旅行といえば、韓国やら台湾やら

ぱっけーじつあー

でブイブイいわしてきた、ゎたくすにとっては

そらもぅ~

参加必須ですよね!!


東京までの道のりは、WILLERバスさんが、快適な旅を約束してくれるハズ!!

コチラ→WILLER

では、行って参ります!!

せみな~の詳細については、また後日

[ 2011/01/29 19:23 ] 準備編 | TB(0) | CM(2)

No title

世界一周スクールに参加した、
5月に出発する2人組女子の片割れです(笑)
きのうは色々お話できてよかったです!!
ぜひ地球の裏側で再開しましょう~(^v^)
[ 2011/01/31 15:11 ] [ 編集 ]

No title

>マツコさん

早速見てくださって有難うございます!
密に情報交換していきましょう!

後ほど昨日のセミナーをアップしますので見て下さい!

面白いものがみれるかも・・・
[ 2011/01/31 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/3-79868443






