
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エチオピア☆アルバミンチのマーケット。

アルバミンチのマーケットは、あんま大きくないし、

伝統的なものではないと聞いていた。

でも、マーケットと聞いたら心がうきうきしてくるのは、

ぁたくすが食いしん坊だからかしら。


↓アルバミンチ市内
P1310779.jpg

↓マーケット
P1310762.jpg

P1310780.jpg


会場があるというより、常にそこであるような雰囲気だったけど、

人の感じが良かった♪

皆、カメラ向けたらポーズしてくれるし、

撮った写真を見せたらきゃーきゃー嬉しそう。

↓ポーズとってくれた可愛い女の子。
P1310767.jpg

↓バター売ってたお姉さん。
P1310776.jpg

↓バターはこんな風に売られてたよ。何で包んでるのかなー。
P1310774.jpg

↓バナナ売ってた子供たち。
P1310778.jpg

↓キャベツに埋れてる人。
P1310772.jpg


日用品ばかりだったけど、

人が集まってるところは、

やっぱ活気があっていいな。

明日から、とうとう南部巡りですよ。

人が良くないと悪名高いけど、

そういうのに触れるのも、また旅だな。


《ぷちアルバミンチ情報》
○宿情報
ツーリストレストランは2014年2月現在、350ブルほどする。
その周辺も、けっこう高い。

しかし、ツーリストレストランから側へ歩くこと5分ほどのとこにあるは、70ブルで泊まれる。

↓手前が広い駐車場
IMG_3292.jpg

シングル 70ブル
ダブル 80ブル
トイレ•シャワー別。

トイレ•シャワー込みの部屋もあり、そこは200ブル

部屋は清潔だが、トイレとシャワーが難点。
私は、ツーリストレストランにトイレを借りに行ってました。
シャワーは、バケツに水を溜めて、浴びる形。

○アディスアベバから
マルカート横のアウトブステッラから。
一等141ブル
朝5時半発(しかし、人数が集まるまで2時間待った)
所用8時間。


世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
素朴な雰囲気がお好きなら!
一票お願いします~
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周


target="_blank"> border="0" alt="トリップアドバイザー">
target="_blank">フェアバンクス観光


シャンダラー ランチ 口コミ
情報
[ 2014/07/20 17:33 ] エチオピア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/299-15c024bf






