
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シカゴの食事情。


シカゴの食事情。

シカゴは、アメリカなだけあって、
ホンマに何もかもビッグサイズ!!

量がめっちゃ多いので、
日本人女子なら一人前で、
2人分が充分取れます。

そして、先進国なだけあって、
とってもお高い。
種類は、アメリカンは勿論、
日本食・中華・韓国・イタリア・
ベルギー・タイ・ベトナムetc…

と何でもござれ。

↓初日に食べたうどんセット。
15ドル。
20140212052039675.jpg

↓ラーメン、15ドル
2014021205300232a.jpg

↓麻婆豆腐、15ドル
20140212052257539.jpg


でも、ファストフードは流石に安い。

↓有名ホットドッグ、ポテト付き3ドル
20140212052410940.jpg



そして、特筆すべきはシカゴピザ!
イタリア生まれのピザを、
シカゴは全く別のものに作り変えてしまった‼

それがこちら。

↓その分厚さはまるで座布団のよう。
23ドル
20140212052257e6c.jpg

↓チーズの雪崩れが起きてるよw
20140212052257314.jpg

↓美味しかったけど、一切れでお腹いっぱい!
20140212052410658.jpg


↓耳の高さ。iPhoneと比べるとよく分かる。
201402120522574c0.jpg

シカゴ滞在中は、中国人の友人の彼が、
色々案内してくれたので、
1人さみしく雪に埋れた街を歩くこともなく、
とても楽しく過ごせたのでした。

有難う、マオくん。
やっぱり、持つべきものは友人だ!

↓大学生の彼は、アメリカ人かと思うほど、
英語がペラペラ。
次は日本でね!
20140212052410671.jpg



さて、ゆっくり羽休めをした
アメリカの次は、中々過酷⁉な彼の国へ飛びます。

今回は、お腹壊さずに生き残れるか⁉


世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
そりゃ太るよね。と思ったら!
一票お願いいたしまっす!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周
[ 2014/02/12 05:36 ] アメリカ | TB(0) | CM(2)

物価高いね。
東京より高そう。
ハチさんショートカット可愛すぎですw
[ 2014/02/14 06:33 ] [ 編集 ]

たまっち

チョイスによっては安いんだろうけど、
旅には不向きだね。
髪、似合ってる⁇(*^^*)
[ 2014/02/19 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/280-6acc355b






