
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シカゴが大好きな理由。

シカゴは、ニューヨーク・ロスに次ぐアメリカ第三の都市。

そらもう超高層ビルの立ち並ぶ
大都会でございます。

↓Chicago!!
20140129080211c94.jpg


機能的すぎて、生活するには便利なんだけど、
これまたあまり魅力には感じない…
のですが。

わざわざこの町に来た訳は、
観光ではなく、友人に会うため。

ガラパゴスではじめて会った私たちは、
もう今回で五回目の再会。
疎遠になりがちな旅の出会いの中で、
しっかり繋がってる大事な大事な友達。

その友人に孫が産まれたので、
お祝いに寄りました。

そして、もう一人。
前回の旅でアラスカに立ち寄った時に
出会った中国人の彼も、
シカゴから2時間の町に住んでいる。

もう、これだけでシカゴが大好きな町になる。


↓大好きな友人たちと楽しいディナー
2014012908021190a.jpg



↓一応観光スポットは押さえたよw
トウモロコシ型のビル
201401290802115b0.jpg

↓マンションらしく、駐車場が面白い
2014012908021107d.jpg


↓ガラス張りの床から
市街を見下ろせるSKY DECK
201401290802111d4.jpg


↓103階の高さです
20140129080211a63.jpg

↓夜景は、オシャレなBARより
20140129080941ed1.jpg

20140129080941f42.jpg



ぁたくすが訪れたのは、
2014年の1月13日〜
風の町と、異名を持つシカゴは、
冬の寒さはとても厳しい。

↓日中でも➖17度。
そらミシガン湖も凍るよ〜
201401290802359ab.jpg

20140129080235266.jpg


見所は、結構近場に固まっているので、
動きやすかった。


まぁ、何より友人に会えただけで
超満足だったぁたくす。

やっぱり、旅の醍醐味は景色より何より
だなぁと思ったのでした。



世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
友人が居ると、楽しさは数倍ですよね♪
一票お願いいたしまっす!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周
[ 2014/02/06 07:59 ] アメリカ | TB(0) | CM(2)

何気にテーブルにのっている弁当箱?がデカすぎて(笑
中華?
[ 2014/02/14 06:38 ] [ 編集 ]

たまっち

いっぱいコメント有難う〜(*^^*)
これねー、食べれなくって、残りを
お持ち帰りようにしてもらったんだけど。。

よゆーで二食分の量だったよw
パスタなんだけどねw
[ 2014/02/19 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/279-a00dd0f1






