
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のビジネスクラス!

午後6時に成田を出発した飛行機は、
同日の午後3時にシカゴ・オヘア国際空港へ到着した。

12時間近く乗ってるのに、
出た時間より早く着くなんて、
時間旅行をしてしまったと、
アメリカへ行く時は毎回思う。


さてさて、今回はとってもリッチに
ビジネスクラス!!
乗り慣れてる方に言わせれば、

ファーストは無理でもビジネス位だったら
やり方次第で何とでもUP出来るよ


とのことなんだけど、
私は度胸がないので、
毎回大人しくエコノミー(普通じゃね?)
しかし、今回はキチンとお金を払ってビジネスクラス!!


うっひょー!!
最高にテンション上がるぜー!!




意気揚々と乗り込みました。
そろっと周りを見渡してみます。


うーん、何だかみなさん
顔つきが違うような気がしますわ。
ぁたくすもリッチピーポーの仲間入り!!
勘違い!!


足元めちゃ広い。
TVが遠いw
何だか落ち着かないw

201401241539310ba.jpg


寝るときはどんなけ快適なんだろうとワクワクしてると、
CAの方が話しかけてきました。

‘お客様、今日は満席でございまして、
もしかしたらお食事が足りなくなる可能性がございます。
お客様には、様子を見せていただいて、
最後にご提供でも構わないでしょうか’




⁉⁉


ぬぁに!?



食事も、最も楽しみにしているものの一つなのにっ…!!

あんさんこれで
周りは皆ビジネスクラスの食事してるのに、
ぁたくすだけエコノミーの食事してたら、
最高に虚しいじゃないですか。。。


と思いつつも、ぁたくすのチケットは
スタンバイなんだから仕方ない。
甘んじて受け入れようではないか。。。


しかし〜淋しいな〜ルル〜…

てか、座席分用意しとけよ‼
まぁ、満席になるか分からないのに無理なのかなぁ。


色々考えてる中、またCAの方が話しかけてきた。

メインはどのチョイスになさいますか?’



⁉⁉



え、え、え。

聞き間違いじゃないよね?
選んでいいのね?

ぁたくすも、
ちゃんと皆と一緒のご飯が食べれるのね⁉


良かった〜
神様有難う!!


ビーフ・チキン・フィッシュ・和食からチョイスだったので、
和食にしました。

↓まず、メインかと思うような前菜が。

201401241539312c5.jpg

↓次にお魚・ご飯・お味噌汁!!
20140124153931040.jpg


↓そしてチーズ!!
2014012415393119b.jpg

↓はたまたデザートまで‼

20140124153931859.jpg


いやーコース形式だと聞いていましたが、
まさにその通り。
お味もとても宜しゅうございました。


洗顔料などのコスメや歯ブラシなどなど、
自分のものを出さなくてもいいように、
全て用意してくれてます。

いやー至れり尽くせり!!


退屈しないように、ゲームや本や学習ものなど
色んなエンターテイメントが揃ってて、これまた素敵☆


そしてまぁ、やっぱり素晴らしかったのは

シートでございます‼
どの位リクライニング出来るか知らないぁたくすは、
すこーし腰を曲げる程度位までは
倒せるのかなぁと思ってたら、
100%フラットになりました。




飛行機の中がベッドになりました‼





ややや…やばいですこの快感。
一度味わってしまったら、
エコノミーに戻れるのかしら…
金銭的に無理


ブランケットも、ペラペラのものじゃなく、
ちゃんと厚みのある暖かなもので、

熟睡の姿勢は整った!!
後はゆっくり寝るだけね。

それではみなさん、おやすみなさいzzz...

とまぁ、生まれて初めてのビジネスクラスを
心から楽しんだぁたくすでございました。



世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
おのぼりさんでも何でも良いの‼
初ビジネス、嬉しかったの‼
そんなぁたくすに
一票お願いいたしまっす!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周
[ 2014/01/28 14:31 ] アメリカ | TB(0) | CM(2)

ビジネスクラス・・・
すすごい。
フルコースではないですかぁぁぁ
くくくやしい~~~~~
こんなに機内食が違うとは知らなかった。
[ 2014/02/14 06:31 ] [ 編集 ]

たまっち

そそそ。。そうなの‼
たぶん、最初で最後なの‼
とっても幸せな気分になったよw
[ 2014/02/19 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/278-8afb99a4






