スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タビフタタビ~シアトル~

久しぶりにこのページを開くな~

相変わらずズボラクイーンの称号を

欲しいままにするぁたくす。。。



なんたって、前回のミャンマー・インドネシア編だって、

途中で止めてるんだからねっ。(どーん)





いや、これには理由があるざんす。






インドネシアは滞在中、オールレイニング。



毎日雨。


しかも土砂降り。

スコールのような激しい雨。

降る時間は昼過ぎから暗くなるくらいまで
、と


正に旅行のゴールデンタイム。




そう、毎日毎日していたことと言えば

ぶつくさ部屋で文句をいいながら

ネットサーフィン。




よって全くネタもなし。




   ・・・・・気が向いたらUPしようかな・・・・



とまぁ、たぶん面白くないインドネシア編は飛ばして、

今回の旅路の軌跡へ、飛ぼうじゃあ~りませんか!!




今回(2013年3月7日~5月未明)の旅は、

シアトル・アラスカ・アルゼンチン・パラグアイと、

北・南米。



ー20度のアラスカから真夏のパラグアイへひとっとび。

・・・一体温度差はどのくらい?


しかしまぁ、何でこんな激しい移動になってしまったのか?


実は、今回はパラグアイがメインで、

パラグアイ以外行くつもりは、そんなになかったのだ。



が。



だって~

せっかく日本を出るんだよ~?

ぁたくすまだオーロラ見てないもん~

今年はオーロラ当たり年。

来年になったら、綺麗に見れなくなるってゆうじゃない~




だったら、ついでに行ってやれ。




と、周りに話してたら、


「いやいや、北半球から南半球やんけ」

「何のついでな」

「全くついででも何でもないやろ」

「日本に帰るほうが近いやろ」



などなど、沢山つっこみをいただきました・・・



いいのいいの!


一旦日本から出るんなら、北も南も西も東も

どこ行くのもついでなのさ!(無理矢理)




さて、実はこんなむちゃな予定を組みつつも、

航空券代はとっても安購入できました。

なので行こうかなって思ったのもあったのよ?

だから許してね?


今回は文字ばっかで面白くないので、

次回からはいつものように沢山写真を入れて

お送りしたいと思います。


乞うご期待!


世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
何だってついでよね!とお思いなら!
一票お願いします~
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周
スポンサーサイト
[ 2013/03/09 20:09 ] アメリカ・西海岸 | TB(0) | CM(2)

キターーー!!
待ってましたよ再出発!
パラグアイがメインでアラスカから南米まで行っちゃうのがウケますw
もう旅でいいやん。
パラグアイへはやっぱり園田さんちに行くのかな?
ブログ頑張ってね^^
[ 2013/03/11 13:30 ] [ 編集 ]

たまっち

コメントありがとーーーーーーー!!
見てくれて嬉しいよ、私もたまっちのブログみてるよー!^^

今日に、とうとうアラスカにやってきました。
凍え死なないように頑張るわw

たまっちもインド人と頑張って戦ってねw
[ 2013/03/11 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/259-b9a23552






