
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講演会のお知らせ~in 京都~

は~い。みなさ~ん。

イベントのお知らせです~^^



今回は古都・京都でやっちゃいます!

町屋を改装した趣のあるカフェさんで♪

ついでに京都観光もしちゃおうかしら。ぐふふふ・・・

めちゃ楽しみだ♪

そんなイベントの詳細はこちら。

     カフェ&ダイニング お出かけ日和

美味しい夜ごはんもでてくるので、

のんびりお座敷で座りながら

座談会形式でやりたいと思ってます。

和歌山ではアクセスが悪かったかたも今回がチャーンス!?

是非是非いらしてくださいませ!

旅の話で盛り上がりましょう!!

[ 2012/09/01 00:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/247-a97c10cb






