
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トークライブ&料理教室のお知らせ

イベントのお知らせでーす♪

8月24日(金)に、英語教室をしている

友人宅で,

旅のトーク&世界の料理を作ろう!

なんてイベントをすることになりました!!


今回はメキシコ料理のタコスとチリコンカン

そして中東のデザート、ムハッレビ

作ろうかと思います!!

初の試みなので、とっても楽しみ~

うまくいくかな~ドキドキ☆


旅に興味のある方!

食べることが好きな方!

料理が好きな方!

英語を習ってみたいな~なんて方!


どしどしご応募ください!!


開催日:8月24日 10:00~13:00

場所:カエデ英語教室

参加費:1000円
    (親子・兄弟での参加の場合は、追加で1人あたり700円)
    ※小学校より小さい生徒さんは、必ず保護者の方同伴でご参加ください。

行ってみたいな、なんて思われた方は、

このブログのコメント欄にご連絡くださいね♪

皆様のご参加、お待ちしておりまーす!!
[ 2012/08/14 01:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/245-9e11fb2f






