
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wedding party in United States

さぁ!待ちに待った結婚式です!


今日は天候にも恵まれ、素晴らしい晴天。

↓HOTEL GALVES
こんな素敵なホテルで挙式です。
P1200295.jpg
P1200289.jpg
P1200281.jpg
P1200279.jpg


↓ご案内
P1200440.jpg


↓みんな正装して登場
P1200419.jpg


↓庭には生演奏
P1200437.jpg



↓招待客は100人を超えていました。
P1200438.jpg

↓まず新郎側が入場
P1200420.jpg


↓新婦側の付き添いも出揃いました。
P1200424.jpg


↓花嫁はバージンロードを父親と歩いてきました。
P1200427.jpg


↓新郎にバトンタッチ。
P1200430.jpg


神父様が「永遠の愛を誓いますか?」などと語りかけています。

↓そして
指輪交換とキスで退場していきました。
P1200434.jpg


この後はパーティーです。

その前に写真タイム。

↓新婦側のご家族。
今回招待してくださったのはこちらのご家族。
P1200443.jpg


↓新婦のサンドラ、妹のリズと一緒に。
masa.jpg


パーティー会場には沢山のプレゼントや

ウエディングケーキがスタンバイ。

↓とても立派なケーキ
P1200457.jpg


↓会場の様子。
P1200477.jpg


まず乾杯、そして料理が運ばれてきます。

↓GAMBO(ガンボ)というスパイシーなスープ。めちゃ旨。
P1200478.jpg


↓そしてサラダ。
P1200480.jpg


↓メインは魚かチキンかチョイス。
ぁたくすは魚に。
あっさりしたバターソースでした。
P1200482.jpg


↓そして、スピーチとシャンパンでもう一度乾杯
P1200483.jpg


その後はダンスホールへ移動です。

こういうとこはやっぱり日本と違うなぁ。

↓新郎と踊った後は。。。
P1200494.jpg


↓お父さんにバトンタッチ。
泣けるシーンです・・・
P1200495.jpg

↓やっぱりみんなで大盛り上がり。
11時くらいまで踊り続けたのでした。
P1200497.jpg


ケーキカットがその間に入ります。

びっくりするくらい甘かった~

ここに、人参ケーキが出てきたのにびっくり。

トラディッショナルなんだって。

P1200501.jpg


↓幸せそうな二人を見送った後、最後にみんなで
写真を撮りました。
P1200506.jpg



ガラパゴスで出会った縁がこんなことになるなんて、

本当に人の縁とは不思議なものです。

ここに来れて良かった。

幸せそうな二人を見てると

こっちまで幸せな気分になる。

結婚式とは、幸せのおすそ分けですね。


         サンディー&ティモシー
        永遠にお幸せに・・・




世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
最高に素敵だったこのウエディングに
一票お願いします~
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周
[ 2012/04/07 12:18 ] アメリカ・西海岸 | TB(0) | CM(4)

ウマ

送ってくれた写真、エリザベスが相変わらずw
言うの忘れてたけど大爆笑しちゃったよーw
[ 2012/04/10 08:12 ] [ 編集 ]

ままま。

> ね、相変わらず可愛いでしょー。
とても。。。ぷにぷにしてて可愛い・・・
のよ!!
本当に!!

ちょっと!!
まさくん!!
[ 2012/04/13 15:37 ] [ 編集 ]

素敵~

着物で出席したんだ?自分で着付けできるの??
いいじゃん、着物も似合うよ(・∀・)LIZ LISAも似合いそうだけど(*´∀`*)

会場も素敵だし、新郎さん新婦さんも幸せそう(ノ´∀`*)
いいね~v-119

人参ケーキがトラディショナルなんだ・・・。
アメリカのケーキは、またアラブとは違った甘さだよねw

[ 2012/04/17 02:26 ] [ 編集 ]

ドラミちゃん

>コメントありがとー^^

着付けはできるよ^^
お太鼓だけだけど・・・

人参ケーキはなんともいえず、微妙な味だったよ・・・
いろんなスパイスが入ったような味だった。。。

やっぱケーキも日本が1番だわ。w
[ 2012/04/20 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/229-c81bded9






