
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイ&レズビアンフェスティバル

とうとうシドニー観光も最終日。

ぁたくすの旅も最終日。

明日はとうとう日本帰国の日。

1年は長いようで一瞬でした。


まぁ、これを書いてる今はもうすでに日本にいるんですけどね。



そんな最終日。

この日はシドニーでなんと

ゲイ&レズビアンフェスティバルが開催されるらしい。

そんなフェスが公式的に大々的に開催されるなんてすんごい!

さすが自由の国オーストラリア!

「有名なツアー及び華やかなパーティーを含む
レクリエーション活動の範囲」


とありますが、一体どんなフェス?

3週間に渡って開催されるらしく、この日は初日。

ヴィクトリアパークでオープニングパーティーがある、ということで

あんまり乗り気ではない友人を引き連れ、覗いてきました。

↓パーク入口
P1200080.jpg


実は昨日もマーケットの帰りにこの公園に寄っていたのだが、

昨日とは打って変わってもんのすごい人。

↓何の宣伝だろう・・・
P1200086.jpg


しかし前後左右、どこ見ても同性愛者ばかりに見える・・・

きっと、普通に友人同士で来ている人もいるだろうに、

ぁたくすの目はもう怪しげなカンケイにあるとしか映りません・・・

隠し撮りばかりですが、とくとご覧あれ~


↓会場の風景
P1200104.jpg


↓仲良くあいあいがさしてたカップル
P1200091.jpg


↓筋肉質なおにいさまたちの団体
P1200101.jpg


↓もうLOVEがいっぱい~
P1200097.jpg


↓やっぱりレインボーグラフですわよね!
N.Yでもみかけましたとも。
P1200106.jpg


↓不思議なコスプレーヤーもいらっしゃいました。
まさか普段着!?
P1200108.jpg


↓エイズについてのブース
P1200109.jpg

↓目の前に座ってた仲良しカップル。
わんちゃんも一緒にいました。
P1200110.jpg


友達いわく、同性愛者のカップルは子供ができないため、

ペットを飼ってる確立がとても高いんだそうな。

↓女の子のカップルもいました。
みんな仲良しね。
P1200114.jpg
P1200116.jpg

↓そんな中でも一際目立ってたこちらの方々。
もちろん男性でございます。
背が高くて大迫力でした。
P1200102.jpg
P1200121.jpg

結局、どんなフェスなのかあまり分からなかったのですが、

その熱気と人々の情熱だけは

体験できたように思います。

友達に
「なんでこんな公認なの?」

と聞くと

「ガバメントが承認してるんだよ」

と言ってました。


ビバ!自由の国オーストラリア!!




・・・さて。

こんな意味があるのかないのか

よくわからない内容をもってして、

ぁたくすの世界一周のブログは終了でございます。


これからはたぶん?

日本で色々行ったところを

ゆっくりUPしていきたいと思います。


読んでくださって、本当にありがとうございました。




[ 2012/03/20 16:52 ] オーストラリア | TB(0) | CM(2)

うわぁなんか強烈ですね~
俺の知らないオーストラリアですわぁ
日本も最近ゲイのメディア進出が増えてきましたけど一般のゲイはまだまだ公認されていないよううに思えます。
それにしても何故あんなに筋肉モリモリなんでしょう?
[ 2012/03/21 00:05 ] [ 編集 ]

たまっちさん

> ね。コスプレーヤーなのか、真剣なのか。。。
見極めるのが難しいところです。w
ゲイであっても筋肉質なのが彼らの
「美」なんですかね。

いつも、見に来てくださってありがとうございます^^
私もたまっちさんのブログ拝見してますよー!
[ 2012/03/26 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/226-443522e2






