
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒池肉林

アルゼンチンといえば?


ワイン!




そして肉!



食料自給率が90%を超える高さ で、

牛肉をはじめとする畜産業が特に盛んなこの国では、


主食は何?と聞けば、


肉さ!

と答えるラティーノやラティーナたちがいるほど、

牛肉が普段の食生活に馴染んでいます。



普段そんなに肉を食べないぁたくすもここぞとばかりに

肉食ジョシになってみました。


日本の牛肉を違い、アルゼンチン牛は

ほぼ赤身肉。

脂分が少ないので、けっこう沢山食べても

胃もたれがしないんですねー。


油分か少ない分、固めではあるのですが、

肉の味がしっかりして美味しいのです。

↓がっつり肉。にんにくもたっぷり。
_1170372.jpg


↓クオリティーの高いワインたち。
P1150598.jpg


↓そしてまたステーキ。
P1160877.jpg


↓このワイン、たった120円。
P1170144.jpg




ウシュアイアでも

皆でアサード(焼肉)パーティーに興じ。。。

P1170096.jpg
P1170060.jpg


↓肉にかぶりつく。
P1170129.jpg


↓ねこちゃんも肉食?
P1170163.jpg


↓そしてワイン。
_1170375.jpg


とまぁ、こんな毎日肉生活を送っています。


でも、ワインもお肉も本当に美味しいのだ。

こんなに食べても、赤みだから太らないのだ。


しかも、キロ80円~という安さ!!

ワインもボトルで180円~という安さ!! 



何で日本の肉はあんなにアブラアブラしてるんだろーなー。

日本ではこんなに安く、お肉もワインも味わえないので、

がっつり食べて飲んで帰りまっす!

毎日宴会気分。


世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
今流行の肉食女子に
一票お願いいたします~
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周

[ 2012/01/13 02:55 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/200-9fb92e1b






