
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番良かった宿


いつもは記事の1番下にぷち情報として

載せるのですが、とーっても素敵な宿だったため、

1本で書こうかと思います。


サンタ・クルスはボリビアの中でも全体的に値段が高め。

歩き方に載ってる最安の宿でも今まで

泊まってた宿の倍ほどの値段。

途中あったホテルに値段聞くも1000超えばかり・・・


高い・・・


ラパスの宿が300円だったから、かなりキツイ。


まぁ、サンタ・クルスを独立させようとする動きもあるくらい

みたいだから、この町はかなり都会なんだろうなぁ~


と、仕方ないので、泊まったその宿。

1泊85BS(約900えん)


ドアを開けたら奥のほうに、綺麗な南国風の中庭が見えます。



あれ?やっぱ高いだけあって雰囲気いいじゃん?

P1140332.jpg



期待しながら中に入ると、

この宿にはTUCANEが住みついていました。


↓南国の鳥、トゥカーン。
P1140414.jpg


大きいくちばしと青い目がとってもキュート。

人に慣れているようで、腕を差し出すと飛び乗ってきます。

↓パソコンに興味?
P1140351.jpg


↓こらーそれはぁたくすのごはんよー
P1140389.jpg


↓いきなりの雨にびしょぬれになった。
P1140412.jpg


↓綺麗な庭に周りにはハンモックが。
昼寝するヨーロピアンがいっぱいでした。
P1140346.jpg


そして、朝食は軽いビュッフェスタイル

↓フルーツがいっぱい!フレッシュジュースもある~
P1140328.jpg



ボリビアにしては珍しく、トイレットペーパー、

石鹸、バスタオルまで完備。

そしてwi-fiは早い。




これで900円なら安いですよ!

もうね~TUCANEが可愛すぎて

あんまり飛べないのか、移動する時

何故か斜めに飛び跳ねる姿も

めっちゃ可愛くて、1日中戯れてたかったなー。

この子に会いにこの宿行けるわ~


なので、サンタ・クルスへ行ったら是非この宿へ!

本当にオススメです!!

P1140187.jpg



Residencial Bolivar
(レジデンシアル・ボリーバル)
住所 Calle Sucre131
ドミトリー 80BS
ダブル 170BS
WI-FIあり
ビュッフェスタイルの朝食付き
バスタオル・石鹸付き。
トイレ・バスは共同だけど、沢山あってとても清潔。
トイレットペーパーも完備。
キッチンも使用できます。
じゃぶじゃぶ洗える洗濯スペースもありました。



世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
可愛すぎるTUCANEに一票お願いします~
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周
[ 2011/12/21 12:00 ] ボリビア | TB(0) | CM(2)

何この鳥!?
ぬいぐるみでしょ!
めっちゃ可愛いんですけどw
ここ泊まりたい!
というかこの鳥に会いたいです。
[ 2011/12/21 15:35 ] [ 編集 ]

たまっちさん

>
でしょう!?
私も最初見たとき、

え?本物?

って思いましたもん。

今まで泊まった宿で1番良かったので、
是非行ってもらいたいです・・・
[ 2011/12/24 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/184-f1bb22bd






