スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら蚊地獄。。。

アマゾン最終日。
今日は何するのかなーと思ってたら、

キケがとんでもないことを言い出しました。


「今日はスイミングよ」


どうやらピンクイルカと泳ごう!ってことらしい。

NO!

断じて泳ぎません。

誰が何といおうと。



100まんえんくれたら泳ぎます。
いや、10まんでも・・・


兎に角! あんな汚そうな水で泳ぐなんてっ!

第一水着持ってないしっ!


しかしライリーたちは泳ぐ気まんまんらしい。

ぁたくすはその雄姿をカメラに収めてあげるわねっ!


そして昨日のポイントにやってきました。

今日もブラウン・・・もといピンクイルカちゃんは

気持ちよさそうに泳いでます。

↓ぁたくすは高みの見物
P1130630.jpg


さぁ、行くのよっ!ライリーたち!!


しかし海パン姿の彼らはなかなか飛び込みません。

そうこうしているうちに、別の船がやってきました。

そのボートの男性、潔く茶色い水へジャーンプ

↓華麗だわっ!
P1130639.jpg


結局ウチのツアー仲間たちは唯一一人が入っただけで、

皆アマゾンを眺めて終わりました。

もうっ!いくじがないわねっ!


そして帰る途中、キケがまたまた面白いものを見せてくれました。

↓水辺にいたワニをおびき寄せ。。。
P1130643.jpg


↓鶏肉を釣り糸につけてます
P1130663.jpg


↓すんげー牙!
P1130647.jpg


↓こんな近くだぜー
P1130667.jpg


↓とうとう全身現しました。
P1130675.jpg


ワニが、餌を食べそうになったら、キケがうまいこと引き上げて

引き離すので、だんだんワニは川から這い上がる羽目になり。

すごーい。野生のワニ!面白かった!!

蚊さえいなければ・・・


最後にお昼ご飯を食べてルレナバケの街へ帰ります。

↓頼りになったガイドのキケと。
P1130707.jpg


ぁたくすがあまりにも蚊に食われてたので、

最後に

「もう蚊が居ない場所に行くよ、良かったね~」って言われちゃいました。

はは。

でもほんとすごいんです。計100箇所以上噛まれたんだよ!

きゃつらのせいで貧血になるわい!ほんとジーンズの上からも

当たり前のように刺してくるからね・・・恐ろしい・・・


ま。それも踏まえて、楽しかったアマゾンツアー!

いい経験になったぞえ~

<ぷちアマゾン情報>
ルレナバケの宿最初は情報が欲しかったので、ホステル・ハポンに泊まりました。
住所は分りませんが、ANICETO ARCE通り沿いです。
ルレナバケは小さな町なので、ホステル・ハポンと聞いてれば
皆教えてくれます。
一人25ボリ。
シャワー・トイレ共同。
水シャワー。
Wi-Fiなし。
私は泊まってないので分りませんが、4番と5番の部屋が
お湯シャワーらしいです。トイレ付きのタイプなので割高らしいですが。

○宿情報2
Hotel los Tuncanes de Rurrenabaque
ホームページはこちら
住所 Av.Bolival y Amutari
一人35ボリ。
トイレ・シャワー共同。
ホットシャワーあり。
Wi-Fiあり。
朝食付き。
ネット環境の望めないルレの街でWi-Fiが飛んでる宿!!
中庭もお洒落で綺麗だし、お湯出るし、朝食付きだし、
かなりオススメのホステルです!!

↓こんな外観
P1130712.jpg


ツアー会社情報
Amazonicoツアーにて参加。
 他のツアー会社が900から下げてくれなかった所を、
700にしてくれたので、決めました。
Tシャツ付き!!

食事情報PIMIENTA YCANERA
ランチのみの営業ですが、スープ+メイン+副菜+ドリンクが
15ボリで食べれてめちゃうまい。
SANTA CRUZ通り沿いにあります。
↓こんな外観が目印
P1130709.jpg


世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
野生のワニに触れ合える機会はそんなにない!
という訳で~一票お願いいたします~
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周
スポンサーサイト
[ 2011/12/04 12:58 ] アマゾン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/174-59974d1b






