
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぞ情報発信の中心地!

ニューヨーク2日目は、めっちゃ楽しみにしていた、

ブロードウエイ・ミュージカルを見に行ってきました!

↓この看板を見ただけでテンション上がったり・・・
P1060729.jpg


当日の安いチケットは、タイムズスクエア内にある「Tikts」で電光掲示板にあるのが買えると聞いたので、

並んでみたんですが、見たかったスパイダーマンは何と100$
P1060369.jpg


どこが安いんだー!

と思ったら、チケッツで売ってるものは、前のほうのいい席のもののみで、

それが当日余っていたら、安く買えるということだったんですね。

別に後ろのほうでもいいので、安く買えないかな、と直接

劇場に行ってみることにしました。

比較的安く買えるらしい「ビリー・エリオット」で当日券はいくらか聞いてみると・・・

何と30$!! 

これは選択の余地なしということで早速購入。
P1060526.jpg


やったー、ミュージカルが安く見れる!!

わくわくしながら、劇場内に入ります。

映画もそうなんですが、館内の雰囲気が大好きなぁたくす。

もうそれだけで、幸せな気分になっちゃいます。

はじまりはじまり~
P1060532.jpg


ビリーエリオットは、強くなるため、父親にボクシングを習わせられてたビリーが、バレエに

出会い、周囲を巻き込んでハッピーエンドになるという物語。

ネイティブの発音は早すぎて半分も理解できなかった んですが、

それでも舞台をみているだけで十分満足でした。

↓終わりには皆立ち上がって拍手喝采
P1060537.jpg


↓楽しかったぞー
P1060539.jpg


最も有名なタイムズ・スクエアはいかにもニューヨーク!といった感じで、

派手な電飾やら看板やらがいっぱいの所でした。

見るべきものが沢山あって、お金を持って遊びにこれたら楽しいだろうなぁ。

P1060396.jpg
P1060398.jpg


帰りに、昔高速に使われていたところが、木々が植わって、市民の憩いの場になっているところがあると聞いたので、

そこに寄り道して帰りました。

↓その名もハイライン
P1060749.jpg


↓都会の中の緑は癒される~
P1060751.jpg
P1060758.jpg


今日も歩きに歩いた1にちでした。次回はアメリカで食べたものについてレポしまーす。



世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
ミュージカルが好きなら・・・!
一票お願いいたします~
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周
[ 2011/09/27 13:21 ] アメリカ | TB(0) | CM(6)

みたみた   

ミュージカル最高
[ 2011/09/27 20:41 ] [ 編集 ]

ザッアメリカやな

憧れるなぁ(((o>∪<)b☆=3とうとうアメリカですか世界も半分位回ったかな?v(。・ω・。)ィェィ♪無事に旅行できてて何よりです(^_^)ノ
[ 2011/09/30 05:18 ] [ 編集 ]

世界一周の旅も残り半分くらぃですかね( ? _ ? )

アメリカにいるんですねぇ~(>_<)
遠いけど、同じ空の下にいるんですね(o^^o)
ミュージカル楽しそぉ(*?-?*)

いっぱぃ楽しんで、無事帰ってきてくださぁい( ´ ▽ ` )ノ

楽しそぉでなにょりです(o^^o)
[ 2011/09/30 10:41 ] [ 編集 ]

ともちん

> ともちん

ねー、ほんとよかったよねー!!
もっと長く滞在できるなら、全部見たかったわー^^
[ 2011/09/30 12:09 ] [ 編集 ]

すっしー

> じゃろー!?
見所いっぱい!楽しかったよー!!
[ 2011/09/30 12:10 ] [ 編集 ]

よっしー

> 久しぶり!コメントありがとー!!
実は、ここ最近元気にしてるかなーと考えていたので、
中々タイムリーでした^^

うん、後4ヵ月半くらいだよ^^
実はまだブログとはタイムラグがあって、今グアテマラです・・・
でも、頑張ってリアルタイムに追いつくよー!!
また見に来てね^^
[ 2011/09/30 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/127-78f43a5e






