
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強時間☆

今週のタイムテーブル

1週間に一回時間割が変わります。

  7:00-8:00 朝ごはん☆

  8:00-9:00 1対1の授業

  9:00-10:00  1対1の授業

  10:00-11:00 1対1の授業

11:00-12:00 1対1の授業

12:00-1:00 昼ごはん☆

  1:00-3:00 brake time ←この時間に必死でネットしてます

  3:00-5:00 三人でお話し合いの授業

  5:00-6:00 夜ごはん☆

  6:00-7:00 3人でお話し合いの授業

  7:00-12:00 フリースタディー。。。。。。。。


一日勉強!くぁたくすにはbrake timeがありますが、他の学生さんは、ホント、一日中!!

これなら上達するよね。。。


一人の学生さんに、

  「12時まで毎日勉強して眠くないの?」

と聞いたら、

  「韓国では普通だよ」

と。。。

また、別の学生さんは、

  「部屋に戻ってから、2時くらいまで、まだ勉強してるよ」

と。。。


感服です。



2月15日のごはんP1000210_convert_20110216145314.jpg
 
この、ハルサメみたいなの、めっちゃ美味しかった!

てんぷらは、ズッキーニです。

P1000213_convert_20110216145524.jpg
↑ルームメイトのみぃ

    
[ 2011/02/16 15:27 ] フィリピン | TB(0) | CM(7)

楽しんでー

食事はほんと韓国風ですね。そのヌードル、確かスウィートポテトから作られたものだったはず。英語ではKorean Glass Noodleと一般的に呼ばれます。
一対一の授業があるのは良いですね!
[ 2011/02/16 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/16 22:19 ] [ 編集 ]

旨そう(o^_^o)

なかなかいい食事してるなぁ・
食べ過ぎてブクブク
成長力したらあかんで(笑)
[ 2011/02/16 23:39 ] [ 編集 ]

韓国資本ですか・・・

フィリピンも韓国系ががんばってますか。

お国柄事情ですね・・・もう20年前からそうですw
朝鮮半島の地政学的な理由で、太古から様々な国が安定せずですね。一国として安定するのは難しい地理的な条件があるのでしょう。
故に、そこで生まれた人民はどうしても安定を求めて海外へ行く事になりますね。
そういう気質が彼らのバックボーンに無意識のうちにある・・・DNAと言うべきかw

おじさんから紹介されたので、コメントさせてもらいます~。

非常に良い経験をされていますね。
自分探しじゃなく、自分作りという旅なのでしょうから、自分次第でどうにでもなるという事を、異国の地でこそ発見できるチャンスに感謝できたら最高ですね。

無理をせず、自分を守れるのも自分だけという事を前提に楽しんで来て下さいね。

がんばれ~by もーちさんのエージェントより
[ 2011/02/17 12:06 ] [ 編集 ]

Re: 楽しんでー

> 南国の鳥さん

コメントありがとうございます!!

MIXIも見にいきたいんですが、なかなかLAN環境が整ってないので。。。(><)

スイートポテトからですか!?

それは美味しいはずですね!!
[ 2011/02/17 14:34 ] [ 編集 ]

Re: 旨そう(o^_^o)

> すしさん

ところが、脳が糖類を消費するからか、

今のところ、痩せていってるのよ!!

5年前のぁたしに戻りたい!!w
[ 2011/02/17 14:38 ] [ 編集 ]

Re: 韓国資本ですか・・・

>イーハーさん

コメントありがとうございます!!

はい、なんでも、韓国の学生さんは、ほぼ皆フィリピンの後、オーストラリアにいくそうで。。。

オーストラリアでも語学留学するそうなのですが、

なぜここで長い時間勉強しないの?

と聞くと、本当はオーストラリアに行きたいんだけど、高いから、フィリピンを最初の

ステップアップにするんだよ。

と言ってました。


先日、モーチさんから、コメントがあったのですが、誰だかわからず。。

もしかして、Y・Oさん??

誰にせよ、イーハーさんのコメントは、私にとって、有り難いメッセージでした。

学校では皆がたすけてくれますが、ここを出てからは完全に自分ひとりです。

成長してきたいと思います!

[ 2011/02/17 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekaiichi83.blog95.fc2.com/tb.php/11-8a75a852






