
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やることいっぱいブエノスアイレス。

さてさてさて。


ブエノスではやることいっぱい。

まず、今回の目的地、

パラグアイまでのチケットを取得しなきゃ。


その前に両替して、

何度もメトロとバスに乗るから、

例のカードSUBEを手にいれて…

そして、アメリカ人の友人に会う約束してるから、

空港まで往復しなくてはいけない。



ばたばたばた。

ばたこさん。




SUBEは日本旅館のすぐ近くにある。

ほんの10分ほどで作れると聞いてたので行ってみると、

長蛇の列!

どうやら、郵便局のような仕事も担ってるらしく、

永延人は来る…



まぁ無事に取得出来たからヨシ。

午後には閉まっちゃってたので、

もし作るなら午前中にどうぞ。

↓そんなOCAという名の店
P1270384.jpg



次はバスチケットだ。

ブエノスのバスターミナルは驚くほどでかい。

P1270390.jpg


最初に着いた時、出口が分からなくて、

迷路みたいで困ったのを思い出す。

何百ものバス会社が全て入ってるので、

インフォメーションで聞かないと、途方に暮れる。

↓こんなに会社が入ってる。
P1270346 (2)


↓巨大ターミナル
P1270345 (2)


↓パラグアイ行は、international コーナーにありました。
P1270344 (2)


チケットも買えたし、後は友人に再会だ!




しかしだ。




空港へのバスに乗り込んで、ふと気付いた。

友人たちは、どこに着くんだ…?


ぁたくすは自分が着いた空港へ向かってるが、

確かブエノスには国際線と国内線と二つあり、

しかも国際線の方にも国内線と国際線のターミナルがあるのだ。


三分の一の確立…


南極に行ってた彼らとは、ネット環境がなかった故、

細かくコンタクトが取れてなかったのだ。


あちゃー。

こりゃ会えないカモな…



しかし、もう乗ってしまったものは仕方ない。

一か八か、国際空港の国内線ターミナルで待つ事にした。


エサイサ空港の国内線ターミナルは、とても静かだ。

ぁたくすが降りてきた国際線と違って、人があまり居ない。

利用者が少ないのかなーと思いながら、待つ事10分。



あ。パトリックだ。


何と、無事に何の問題もなく、再会出来た。

日頃の行いがいいからかしら。w


パトたちも驚いてる。

まぁそうだよね。

会おうねーって言ってただけで、

何処でとか、話ししてなかったもんね。


彼らは四時間後にフライトがある。

やっぱり空港まで来て良かった。


今迄のお互いの旅路を話し合って、

また再会を誓って、さよならした。

↓何でもない写真だけど、実は奇跡が重なった一枚。
P1270369.jpg


いやはや、良かった良かった。

全ての予定、コンプリート。

これで心置きなくパラグアイに行けるな。

待っててね、ニャンドゥティちゃん!!


世界一周ランキングに参戦中~
ここまで読んでくださった素敵なあなた!
意外とカンって頼りになるのね!
一票お願いいたしまっす~
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

↓↓↓  携帯の方はこちらからお願いします。
にほんブログ村 世界一周


target="_blank"> border="0" alt="トリップアドバイザー">
target="_blank">フェアバンクス観光


シャンダラー ランチ 口コミ
情報
[ 2013/04/26 11:08 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(0)




